クレッシェンド〜ボディジュエリーチャンネルできました | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします



神戸 ボディジュエリーサロン&スクール   
 Crescendo~クレッシェンド 

JJA特別講師 GM 東昭子です。

アート講師歴10年以上✨確かな技術と指導力✨エレガントなアート✨ ブランディング、デザイン、フォローアップまで

クレッシェンド のブログにご訪問いただきありがとうございます♡

先日 東京からお越しいただき
JJA神戸本部会場にて開催されました
桜木 武士先生
藤野淳先生
の勉強会に参加させていただき

6時間の講座に脳みそパンクしそうになりならがらも
優しく教えていただき


Crescendoのボディジュエリーチャンネルができました!


こちら✨✨✨




桜木先生
藤野先生
ありがとうございました✨✨



ボディジュエリーの何?
活動レポ、情報など
色々アップしてまいりますので

チャンネル登録よろしくお願いいたします♡




ドキドキ一緒にイベント出展してくれる
アーティストも募集中(^o^)
仲間がいっぱいいます
資格取得し一緒にお仕事しませんか?
【各種資格取得講座】
☆ボディジュエリー基礎コース
☆ボディジュエリー技術者コース
☆ボディジュエリー認定講師コース
☆ボディジュエリー公認講師 実技コース
☆ブライダル特別コース
☆マタニティ特別コース
☆3Dボディジュエル 技術者コース
☆3Dボディジュエル認定講師コース
☆3Dボディジュエルブラッシュアップ1.2
☆エアーブラシ基礎コース
☆エアーブラシ技術者コース
☆エアーブラシ認定講師コース
☆耳ツボジュエリー技術者コース
☆耳ツボジュエリー認定講師コース
等  全て
一般財団法人日本ジュエルアート協会
の認定講座、修了証又はディプロマあり


ドキドキ各種イベント依頼もお待ちしております✨✨