☆女子会☆ | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします



女子三人で~
夜の女子会☆



お酒の弱い三人w

まずはジュースとお食事で

おなかに入れとかないとw

{EA9B7063-96A0-45B1-BD06-310D815773E8:01}

お酒は練習したしw
3杯は飲めるようになったよV(^_^)V


いや、これでも飲めるようになったんだよ~成長w~(*^-^)b

お腹いっぱいだけど~


女子会コースに
スイーツ食べ放題が付いているのヘ(゚∀゚*)ノ


もちろん☆-( ^-゚)v
いっちゃいます!!
別腹~

{22FD0E00-CE9D-4F9B-A3A3-9298448A3DA0:01}

みんなでシェアして~♪
ハチキレマスw( ̄▽ ̄)=3


めっちゃ喋って~楽しかった~
お腹いっぱい~お酒も入って
ねむねむ~~w


楽しい時間はあっと言う間に終わっちゃいましたラブラブ



今年もいっぱいお世話になり
いつも支えてくれた2人ラブラブ

MIDちゃん♡TOMOちゃん
この場を借りてありがとうドキドキ



来年もよろしくねんっ音譜