私らしさ | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

日本手芸普及協会 指導員講座
2ヶ月めのセミナーに行ってきました。


バルーチャ先生のご指導のもと


トールペイントの歴史を更に詳しく学び


アクリルでの水彩画風、油絵風、メディウムの活用、オリジナル画の作成など


盛り沢山なカリキュラム内容に
ついて行くの必死のAKIでしたあせるあせる


なんとか1日めの夜中に完成させた
バレンタイン画は
帰りに提出したし~

ウェディングウェルカム画と
歴史についての感想文 宿題は
今日できた!!

宿題は早めにおわらせないと~
(子供にも示しがつかないw)




{980CE8AE-5DA8-4A0A-B519-19BBFF472DD8:01}


でも
まだ来月の下準備もあるのよねー(^▽^;)


実技授業で  描いた

油絵風のカラーキャンバス

バルーチャ先生の一筆で
あっという間に世界が広がるキラキラ

カラーマジックにおめめパチクリ目キラキラ

描いたことのない世界で

自分でもビックリな
新しい作品になりましたキラキラ

{A9A6E013-20AB-45C3-B541-1CC5DE507281:01}





だ.い.た.ん   ビックリマーク  (笑)


私にもこんな大胆なところがっ
∑ヾ( ̄0 ̄;



卒業制作のデザイン画でも
AKIらしさ
を引き出してくださいました。



私らしさってキラキラキラキラ
私のイメージってキラキラキラキラ
私の良いところってキラキラキラキラキラキラ


周りと比べ落ち込むよりも
自分らしさで広がる世界を
楽しんでいけたら。。




さてさて卒業制作(  ゚ ▽ ゚ ;)
どうなるのか~できるのか~


今回も素晴らしいペイント仲間と楽しいひと時を過ごしましたとさ♡

まだまだ未熟なAKIですが
これからもよろしくお願い致しますラブラブ

皆様、ありがとうございました音譜
また来月~(*^o^*)/~

{D080185F-8D0E-43F5-9F63-C50EB20C15C8:01}