芸術の秋 | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

垂水区民総合文化祭に出展した
母の作品が賞をいただきました(≧▽≦)


おめでとう~音譜


いつも優しい絵を描く母

今回もコスモスと秋のフルーツが優しい色合いで描かれていました(´∀`)


{FF182DB9-DC84-45FD-B536-515F99F6773A:01}

       
     母の水彩画作品         [秋の彩り]


洋画の他にも日本画、書、手工芸、写真などの力作が沢山展示されて見応えありました。  28日まで区役所大会議室にて展示

{DAE33AF8-EC0D-4ADD-B7F6-D57289C545B5:01}


お家に帰ったら

末っ子ちゃんから何やら封筒を渡されました。


美術の授業で描いた[ユニークな絵文字]の作品が

区の中学校生徒作品展示に選ばれたそうでその案内でしたニコニコ


11月29日~12月3日まで
区役所ロビーに展示されるそうですキラキラ


夜という字をイメージして

シンデレラの物語で字をデザインしたみたい星空星キラキラ

{804078F9-06E7-47EF-815B-499A1F9D491E:01}


コレもまた見に行こっ。

明日は

学校での創作ダンスで
学校の代表チームに選ばれたようで
その発表会も観てきます音譜