アクティブな一日 | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします




昨日は朝から


姪っ子の運動会応援に~


暑いくらいの良いお天気晴れ


我が子の小学生時代と重ねて見て
懐かしい思いに(´∀`)


姪っ子ちゃん可愛いかったニコニコ


そして
人につくってもらうお弁当は
美味しいよね~~割り箸

妹よ。ごちそうさま&お疲れ様ラブラブ




その後

お友達のイベントにも♪
行ってきました。


可愛いハロウィンカラーの飾りをゲットしたよハロウィン



以前イベントでご一緒したお友達ともお会いできて  色々お喋りして


刺激をいただき勉強させていただきましたキラキラ


帰り

あまりに夕陽が綺麗なので


あ!と
思い出し

アロマキャンドル海YOGAin舞子



にもお邪魔してきました^_^


すっごい綺麗なサンセット
{65A2726A-9BAF-434B-9FE1-159F703EB55D:01}


急遽
私も参加させてもらうことになりw


{821AB5FA-49DA-4FB8-B886-5853F04FBF8B:01}


{F425D4D4-BF7D-460A-BC8D-7EE3AE336A20:01}



soraumiさんのキャンドルラブラブ

{47CC321C-4D9D-40DE-B32C-66D9BCEA8F1D:01}


こんな素敵なサンセット


や星空を眺めながらのヨガ☆




いつもはゆるいヨガらしいのですが



この日は特別
ダイエットメニューだったらしく



ハードめなメニュー
大丈夫なのか私(゚o゚;;





ヨガ初参加のAKIは

あちこち
ピキピキwwいわしながら(^▽^;)


頑張りましたw



アロマの香りと


優しいキャンドルの灯りが


また素敵な演出でラブラブ!


ロマンティックな夕暮れでした。

最後は星空に包まれながら瞑想。

波の音と星空星



心地いい。。



あ!流れ星も流れ星


また夜の海 行きたい流れ星




素敵な時間でした星空


終了後は


たるみマルシェの
イベント材料をちょこっと買い出しして





急いで帰り


晩御飯もつくったよ~~
簡単なメニューでごめんよ~~



動き回った一日w


今朝は
あちこち痛いw(^▽^;)w