マツエク初体験♡ | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

前からしてみたかったまつ毛エクステキラキラ

友達に紹介していただいて



休みの日の内に出来れば直ぐにしたいわぁ~って


ダメ元で聞いてもらったら




即日、その日の夜に施術していただけることになりましたラブラブ



宣伝は口コミのみでのサロンですが


ピンクな感じの
とっても可愛い自宅サロンでしたリボン


{46AE9AE1-1199-4C06-A8FE-138C3A63C951:01}

施術後 ♡のグラスで珈琲もいただいちゃいました音譜

んで

まつ毛はいつもマツパやったんですが


かなり放置してたから(^▽^;)
すっかりマツパもなくなって



このとおり…さみしっww



Before  

{8006C4FF-82B7-4F65-B28E-F35F759B8AD9:01}

こんなんが


エクステ135本やったかな?




こんなんにっアップキラキラ

{5EF407DF-2AB8-4E19-A041-FCAC2954890F:01}




ツケマは苦手やし

マスカラせんでいいし~ 


アイラインも  無くてもいい感じ!


目尻に少しだけアイライン入れたらバッチリニコニコ楽~~に目力キラキラキラキラ



はじめましてだったけど
気さくにお喋りして楽しみながら綺麗になれて ニコニコ



ありがとうございましたラブラブ


フェイシャルやアロマボディもメニューにあったよ!!
           また絶対行く~音譜


      ご予約お問い合わせは 

           サロンCuore  さん
        cuore0324@gmail.com