季節の寄植え | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

お花って眺めてるとホッとあたたかい気持ちになるね。


お願いしていたお花達黄色い花



第二弾も届きましたラブラブ



お家に余ってた鉢を古い土のままお預けして


イメージや好きなお花など相談させていただき

土も入れ替え
素敵に季節のお花を寄植えして届けて下さいましたクローバー
(1回3鉢まで)
(地域限定のようです)


第二弾

photo:01


キャットテールにふわふわアスパラの寄植え可愛い( ´艸`)

赤いトウガラシみてると元気が出そう。。
ワイルドストロベリーも沢山実がついてるよラブラブ


あっ!こっちが第一弾
photo:02



黒い鉢の寄植え
大人可愛いくて大好きラブラブ

パープルのニチニチソウキラキラ珍しいねキラキラ

黄色のBOXにピンク系のお花はとっても可愛いね音譜

白い鉢のパープルクランベリーもお気に入りです。


朝たっぷりのお水をあげて、
キラキラキラキラひかるお花を眺めるのが
最近の癒しのひととき。。

時間ないのにしばらくボ~~っと眺めてしまいますf^_^;

先月届いた第一弾のお花達も元気に咲いていますよ♪


また秋に
第3弾お花をお願いします♪今度は大好きな薔薇もお願いしようかなコスモス




すみれいろ*さんのブログはこちら