神戸元町〜パンケーキ | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします




一ヶ月も前から約束してたの(笑)



(Tちゃん(iДi)今度はずぇったい行こうね。。

Tちゃんの分も食べてきたよ)





並ぶと噂のパンケーキ屋さん




気合い入れて開店前から並んだの





一番乗りです~アップニコニコ



パンケーキのお店ANGIEさんキラキラ



神戸市中央区栄町通2-7-4
11時~19時 定休日月曜




photo:01




店内も可愛いラブラブ

photo:05





photo:03





photo:06



photo:04



照明が一つずつ違ってた星


お隣のお席は薔薇だったブーケ1



カウンター席もタイル張りで可愛いかったんだけど


開店と同時に満席で写真は撮れず~

キターーー‼(≧▽≦)





photo:02



それぞれ違うの頼んで

みんなでシェアラブラブ


バターミルクの
ふわふわパンケーキが重なってて


ストロベリーはカスタードクリームと生クリームのダブルドキドキ
優しいカスタードクリーム♡(≧▽≦)
苺の甘酸っぱさとマッチ!
やさすぃ~~♡



たっぷりマカダミヤナッツクリーム☆ほんのり木の実の香りがGOODビックリマーク




ベリーベリーはたくさんのベリーフルーツで豪華だわキラキラ
女子はベリー系大好きなのよね~いちご(σ・∀・)σ知ってるわね~w


キャラメルソースはほろ苦く香ばしくてパンケーキのほんのりバターの塩味も楽しめて美味しい(°∀°)b




カフェラテもアートが
かわゆいっラブラブ!



AKIはミルク苦手だから
アイスコーヒーにしたけどw


女子向きね♪
しあわせ音譜
大満足~


私達、
パンケーキなんてペロリよね♪
by Sちゃん

と訳の分からないハイテンションのままw


次のお店に向かうのでした



2軒め素敵なお店へ
続く…