もうすぐ神戸まつり〜☆ | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

今度の土日は神戸まつり音譜


毎年、娘達がサンバで参加しています音譜



土曜日は兵庫区のお祭りでパレードと長田鉄人前と兵庫湊川公園に分かれて舞台音譜
兵庫には「チッチキチー」の人が来るらしい~(‐^▽^‐)
日曜日はフラワーロードでメインパレード音譜
夜は神戸文化ホール大ホールにてジパングダンスナイト音譜

ダンス尽くしの2日間になりそう~

出店も楽しみニコニコ何食べようかな~~

毎週のように練習して足は水ぶくれだらけ((゚m゚;)
でも
当日は元気いっぱい笑顔で踊ってくれることでしょうニコニコ


お姉ちゃんは
グリーンの新衣装をいただき(≧▽≦)

今年から末っ子ちゃんも
大人チームに仲間入りラブラブ
可愛い虹色カラフル衣装を~



2人でカラフルな衣装を着て
家の中で踊っております( ´艸`)


2人分の頭の飾りもほぼ作りおわり
(当日の、お楽しみ~)


今日は末っ子ちゃんのネックレスを
粘土&レジンで作りました☆

今度は元気でポップな感じo(^▽^)o
photo:02




イヤリングはどうしようかな~コスモス