卒業式 | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

今日は末っ子ちゃんの

小学校の卒業式リボン




とっても女子な末っ子ちゃん

朝からお洒落して


髪も巻いて~


AKBの様な
チェックミニスカートに

メゾピアノのジャケット

リボン


ローファーを履いて音譜


娘は先に
ご機嫌で出掛けました音譜





そして、
AKIも準備しな~

真珠のネックレスと~


指輪をチェンジ~


それから~

コサージュ~


着けようと思ったら





クシャっとやらかしてしまいました
叫び

オゥ~~~~~叫び

元は可愛いピンクの薔薇のコサージュだったのよ

photo:04





どうしよ~~~~汗汗

オロオロ

キョロキョロ


あっ!∑('0'*)


くまがいなおみ先生のデコラ教室で作った

こちらの粘土の薔薇がキラキラ

ちょうどイイサイズひらめき電球



photo:03




コレ使える?



引っこ抜く


くっ付ける


ハイ出来た!!


photo:05





朝の準備バタバタの 中



何とか形になりました音譜



そして

校門には桜


photo:01





とってもいいお天気晴れ




卒業式では



PTA会長さんのお話し



入学の頃
とっても大きく感じたランドセルも



今では小さく…


大きく成長してくれてありがとう





母目線のお話しにやられました
(iДi)


合唱でも
やっぱり…
ウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル




一年生で初めての
給食参観


ちゃんと食べれるかな~

ってドキドキしながら見てたな~

とか


毎年の運動会は


ママ友から家族ぐるみで仲良し
4家族大集合でお弁当パーティみたいになってたな


みんな大っきくなったやん~(。>0<。)


って

なんだか

何にでも感激しちゃって


おかしな感じに
ボロボロにw




六年生での

音楽会では念願のピアノが演奏できて

誇らしげに弾く姿に感激したなぁ
(*゚ー゚*)

とか

運動会での組み体操では

キビキビと動く凛々しい姿と


ありがとうの言葉に
感動したなぁ

とか
色々思い出し



またウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル




ホント大きく成長してくれて


ありがとうラブラブ


photo:02




卒業おめでとうブーケ1






中学生になるんやなぁ~


頑張ってね‼
゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪




ママは見守ってるよドキドキ



胸いっぱいの卒業式でしたリボン