ワークショップ楽しい一日☆ | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

☆レジンアクセサリー☆コラージュワークショップ in George’s Pie ☆


おなじみGeorge`s Pieさんにて

今回は10名様にご参加いただきました音譜



皆様の作品をご紹介ラブラブ


午前の部はリピーター様がニコニコ

お久しぶりにお会い出来てニコニコ



楽しくお喋りも弾みました音譜
ありがとうございますラブラブ


いつもながら



皆様センス&個性がキラリキラキラ


まずはカードケースコラージュ作品達


テーマは天使ちゃんキラキラ
coyukiさん作 coyukiさんのブログ
photo:01




 ラムちゃんがどこかにいるよ(^∇^) ラベンダー畑のラムちゃんラブラブ
ラムママさん
photo:02





姫系ラブリーラブラブ

photo:03



上品な色合いラブラブ

photo:04





コラージュボックスは



好きな物を選んで
切って貼ってニコニコ
森の音楽会
photo:15




photo:16



今回は学校もおやすみで親子参加されました可愛い生徒様たちの作品☆

高校三年生のお嬢様
ラブリー可愛いコラージュボックスラブラブ!
photo:05




女子大生作品

空飛ぶペガサス
photo:06




布の薔薇柄を活かしたピアス
photo:07




そしてGeorge's Pie の副店長さんも手作り大好きらしくニコニコ
もくもくと作業中音譜
photo:09



二つも完成アップ


ラブリーくまちゃんと
ゴージャス系イヤホンジャック

お店のポスカとマスキングテープも使ってキラキラ

photo:10




ワイワイと賑やかにレッスンしていたら音譜


ご興味を持っていただきました方が
飛び入りで見学に来てくださいましたニコニコ


また是非ご参加くださいね音譜
最近は男性の参加もチョクチョクあったり~なのです(^_-)-☆



そして今日は


ジョージセットグラタンパイ音譜

アツアツグラタンにパリパリサクサクのパイ☆あったまる~≧(´▽`)≦


photo:13



photo:14



あっ!デザート撮るの忘れてました!
すでにお腹の中~w



今日も賑やか、楽しい、美味しい、わーい(*^o^*)な
一日でしたニコニコ音譜


ご参加くださいました皆様


ジョージズパイ の皆様音譜



ありがとうございました(^O^)ドキドキ


次回ワークショップは
4月30日(火)

予定です☆-( ^-゚)vキラキラ

詳細決まり次第お知らせいたしますリボン