河崎先生のセミナー | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

セミナー行って来ました音譜


前回お休みした遅れを取り戻すため



お昼休みを早めに切り上げ




頑張りました\(^o^)/



photo:01





ビンと陶器


本を仕上げましたビックリマークビックリマーク
(エクステンダーがまだ乾いてない写真です)



ニス塗るとこれくらいの彩度になるね(^_-)☆




いや~頑張ったよ ワタシw



と思ったら



実は重大なミスが発覚…( ̄□ ̄;)!!叫び



下絵が左にズレてた叫び



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





どないしよ~ドクロやり直しかガーン
((>д<))




悲愴な顔をしながら先生に報告(;´Д`)ノ


先生…



やってしまぃました……







やり直しね






と言われるかと思いきや



必殺技を伝授してくださいましたキラキラキラキラ



お~~(*゜▽゜ノノ゛☆
助かったよ~ドキドキ




次回には完成!?




させたいw