トールペイント教室 舞子、垂水 | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします


ワクワク音譜ドキドキドキドキ


な事が


沢山すぎ~~~~~ニコニコ



しなくちゃいけない事も



沢山すぎ~~~~っ



頑張りますp(^-^)qビックリマーク


じゃなくて



楽しみますv(^-^)vラブラブ



さてさて

昨日の舞子教室では



ほとんどお喋りで下塗りまで~

まだ時間あるけど終わりにするわ~と


U様(笑)


で時間まで


またまた、お喋り(笑)

これもまたストレス解消になるんだよね(^_-)-☆



女性のお喋りは止まらなぁい音譜



でも、ちゃんと完成品持って来て
くれましたよニコニコ



ペイントクラフトより


楠田先生デザイン

U様作品
photo:01






クリスマスに飾れましたキラキラ




次もペイントクラフトより




河崎先生のシックな薔薇を描かれます音譜

photo:05



可愛いくまちゃんなどの



パステルサンプラーは
手芸普及協会資格取得コースのカリキュラム作品ラブラブ

Tちゃん作品です

可愛いくまがい先生のサンプラー音譜



9枚のウチの4枚完成ニコニコ




しっかり丁寧に描かれていますラブラブ




今日は垂水区ブルメール舞多聞
ドリーム手芸店教室でした


photo:02





こんな感じで毎週水曜日
10時~13時

店舗一角でお教室していますので



いつでも見学していただけますよニコニコ


こちらも生徒様同志も



何故か

みんな直ぐ仲良くなっちゃいます音譜


ドリームのスタッフさんにも
トール教室はいつも楽しそうですね音譜
って言われますニコニコ音譜



楽しいんですニコニコ




趣味の話し、美味しい物の話し、

年下ご主人との出会いの話までしてくれる生徒様も(σ・∀・)σ



あっ!



ちゃんと教室してますよヽ(*'0'*)ツ

もちろん音譜


フルーツの小物いれ
photo:03




コースター
ラベンダーと赤つめ草
photo:04




初めての方は
カンマストロークがなかなか難しいです、



お習字みたいに止めてしまい

カクってなりがち



筆の丸みを活かして筆を置きましょうキラキラ




もうすぐ、ティッシュボックスと薔薇の小物いれも仕上がりそうですラブラブ


私もメガネケースにペイントしましたキラキラ


photo:06




さぁ
今から何作ろうかな~音譜