2012 ありがとうございました | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします


いつもご訪問ありがとうございます。


今年も今日で最後


2012年は色んな事にチャレンジするぞ!!(・∀・)/と決心し


まずは実行ビックリマーク


とりあえずやってみるv(^-^)v



でも全力でキラキラな年でした☆



やってみて正直たいへんあせる



AKIに出来るのだろうか?(´д`lll) ?と
弱気になった事もありました






色々な方の支えや後押しで



何とかやり遂げる事ができましたニコニコ




今年はセミナーや勉強会
ハンドメイドイベント、ワークショップなど


沢山のご縁があり

積極的に参加させていただくことができました宝石赤宝石白アート





何かを始めると


またそこから



何かが始まるキラキラ



何だかそんな一年でしたラブラブ


そして

今年は特に



沢山の素敵なキラキラ出会い

がありましたラブラブ


かけがえのない出会いキラキラ


そして繋がりドキドキ



いろんな事が始まりキラキラ


経験させていただきキラキラ



新たなAKIの再発見ラブラブ



そしてまた



何か が始まりそうな予感キラキラ


1人では出来なかった事が


沢山の方々の

協力や支えによって実現できましたリボン

生徒様にも恵まれラブラブ


AKIは幸せだなぁとラブラブ



みなさま
本当に感謝していますドキドキ



ありがとうございます(≧▽≦)音譜



AKIは来年も

更なるレベルアップをするべく


沢山の経験、勉強を積んで頑張っていきたいと思います音譜

AKIも

みなさまに
癒しをあたえることのできる人になりたいラブラブ




もっと心も大きくならなくちゃね




AKIも成長していきたい!




よし!前進!




つまづきそうになったら


ヒョイと


首根っこ掴んでやってくだませねにひひ


今後ともこんな私ですが
よろしくお願いしいたしますo(_ _*)o


良いお年をお迎えくだませキラキラ