デコラクレイジュ | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします


ホントは一昨日の予定でしたが
久々の偏頭痛でその日は
一日ダウンしてました汗



でもしっかり寝て
昨日振替で 頑張って
天王寺まで行ってきましたビックリマーク


くまがい なおみ先生の
デコラクレイジュ
薔薇コース
アクセサリーコースのレッスンへ



薔薇コースでは
薔薇を粘土で作り
トールペイントで土台の箱を塗り

まだ途中にひひ
photo:01




完成したらまたお披露目します音譜



アクセサリーコースの完成品ラブラブ




白ネコちゃんのブローチネコ


photo:02




もう一つ
トランプモチーフの
ペンダントキラキラ


photo:03





次はブルーミックスを使って
レジンアクセサリーを作ります♪

楽しみ音譜



お昼休み
やっぱり本調子ではないみたいで食欲ないなぁ


でも、ジッとしてるの勿体無いな


ABCクラフト店頭で色々なワークショップしてるラブラブ




お昼食べないで参加音譜
20分くらいで完成ビックリマーク



こんなん出来ましたお月様キラキラ


photo:04




三日月のスワロに一目惚れラブラブ!


丸カンを繋いで鎖のようにするの
楽しかった音譜


そして

レッスン材料などのレシートで抽選が出来るとな


もらったレシート持って行ってみた



当たった試しがないんだよね~



ガラガラ~




ベルカランカランベル

おめでとう!
photo:05



千円分の商品券当たり~ニコニコ

ツイテルかもラブラブ


チャッカリ
あべのキューズで服買うのに使ってきましたワンピースにひひ


午後からのレッスンもモクモクと作業中あせるあせる


なんと
くまがい なおみ先生から
先生の描いた可愛いハウス型ボックスがプレゼントがありますよ~との
一題ニュース!!


一名限定!!

教室内はザワザワ音譜

ジャンケン大会が始まりましたメラメラ



今日の私はツイテルはずキラキラ



ジャンケン~ポングー




やったアップ!!


\(^o^)/

ホントに勝っちゃったチョキキラキラ



photo:06


photo:07



可愛いっラブラブラブラブ!


先生!ありがとうございます♪




頑張って行って良かったラブラブ


宝物にしますドキドキ


いっぱい
良いことあったなぁ~




今日は神戸マラソン、&大阪マラソン
娘達の参加する応援イベントに来てます



ランナーのみなさん



頑張ってくださいね走る人晴れ音譜



くまちゃんバナークリックで
応援よろしくお願いします\(^o^)/

とても励みになっていますラブラブ



iPhoneからの投稿