久々の自宅教室 | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

今日は久々の自宅教室でしたラブラブ


少人数でオルゴールのBGMを聴きながら音譜



今日も楽しくお教室音譜


photo:01





うさぎやリス、動物の大好きなNさんは


会田 正子先生デザイン
リスのウェルカムボードを描き描き中音譜


こちらは私AKIの作品

photo:02




Nさんは
飛騨にある リスの森にご家族と

何回も行ったことがあるそうもみじ


リス達と触れ合えるんだって~ニコニコ


行ってみたいな

photo:03




なんと差入れに
こんなのもいただいちゃいましたラブラブ!


photo:04




やんっラブラブ
可愛いっラブラブ!

ありがとうございます\(^o^)/


Sさんは
可愛いコースターをキラキラ

photo:05


古屋加江子先生コレクションブック
ベビーアニマルの時計からアレンジ音譜



リボンを通せば
可愛いオーナメントにもなりますねキラキラ



NちゃんもSさんも着々と進んでおります合格




先生~今日は時間ありますかぁ~!?


とまたまた嬉しいお誘いナイフとフォーク

何か毎回の様にランチに行ってないかいはてなマーク


まっ いっかにひひ
だって みんなとお喋りしながらランチ
楽しいんだもん音譜

てなわけで
教室終了後

今日は和風にしようと
ご馳走村へ

photo:06

photo:07




花籠御前 だったかな?
コーヒーとデザートまでついてました♪


しかもお安い♪


またまたボリュームたっぷりで
食べ切れないくらいDASH!




Nさんの鮭とイクラのやつも
美味しそうでした☆

photo:08

photo:09




笑いの絶えない教室&ランチでした☆


その後は


予約していた
マツパに目
女子力UPにひひラブラブ

終わって
直ぐに

息子の三者面談で学校へあせる

バタバタしましたが

懇談会では
この調子で!!と先生にも背中を押してもらえキラキラ

本人も
またまたやる気になり
息子っちは塾に自習しに行きましたグッド!



息子も希望の学校に行けますようにクローバー


身体こわさないように
頑張れっキラキラ





くまちゃんバナークリックで
応援よろしくお願いします\(^o^)/

とても励みになっていますラブラブ



iPhoneからの投稿