トールペイント一日体験 | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

4周年を迎えられた


Happy Daysカフェさんラブラブ
おめでとうございます\(^o^)/


今日もこちらでお教室をさせていただきましたラブラブ感謝キラキラ


オーナー様より
ポットの看板
塗り替えを~とご依頼があったので
喜んでさせていただき
早速使っていただいてましたニコニコ

もともとアンティークの味のある看板

本当に私が描いていいの~?って
思いましたが


年数も経ち
塗料も剥がれ
文字も消えかけていたので
ご相談させていただき

どうせなら
お店の名前を入れましょうキラキラ
(もとは違う文字が描かれてました)
ってことでこうなりましたラブラブ

photo:04



もうしばらく使えそうですね音譜音譜



オーナー様にもとっても喜んでいただけましたラブラブ


そしてなんとビックリマーク
オーナー様より看板のお礼にと
とってもいいかおりの
入浴剤と石鹸のセットをいただきましたアップ

photo:07


え~~ビックリ!!
逆にこちらがお世話になってるのに(>_<)


嬉しすぎっしょぼん
ありがとうございます☆
早速素敵な香りのバスタイムを楽しませていただきますラブラブラブラブ


そして今日は

トールペイント一日体験
二名様が来てくださいました音譜


お二人とも楽しみにしてくださってたようでニコニコ



楽しくお喋りしながらも
真剣に描き描き音譜


優しいピンクの作品は
M様作品
photo:02





大人可愛いくマーガレットの作品は
T様作品
photo:03




自分でこんな絵が描けるなんてアップ



って感激されてましたニコニコうふっ音譜


本当
素敵に仕上がりました☆




楽しんでいただけたようで
お二人とも
ハマりそうアップってキラキラ



レギュラーレッスンの詳細をメモメモ_φ(・_・♪♪



ランチしながらお喋りも楽しかったですねラブラブ



週替わりランチも魅力的でしたが


私は今日は軽めに
クロックムッシュとコーヒー
黒蜜のミニパフェをいただきましたラブラブ

photo:05



そして
お店から

四周年の記念品
可愛いクッキーと紅茶のプレゼントがお客様に配られましたドキドキ


photo:08




嬉しいサプライズがいっぱいな

ラブラブしあわせラブラブ
一日でした☆-( ^-゚)v


くまちゃんバナークリックで
応援よろしくお願いかします\(^o^)/

とても励みになっていますラブラブ



iPhoneからの投稿