素敵な一日 | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

楽しかったぁ音譜音譜

今日はさGeorge's Pieさんでの


『 花と空。 時々George 』


ブュッフェランチ付きの

ブリザードレッスンに参加させていただきました黄色い花

先生はさくらんぼさんさくらんぼ

1人で予約して、ちょっぴり不安だったんだけど



先生もほんわか優しいし


まわりの方々がみんな楽しい方々でっラブラブ



楽しくレッスンがはじまりました。

ハロウィンカラーでアレンジ

こちら材料

photo:01



後ろに先生のお見本がラブラブ


リボンを飾り
モスを敷き詰め
photo:02





お花をいれていきます


先生のおかげで私にも何とか出来た!

photo:03


カボチャもっハロウィン

アップニコニコ
photo:04




可愛いハロウィン


自己満足ニコニコ

皆さんのもとっても可愛い音譜


お写真撮らせていただきましたのでご紹介ドキドキ

ラムママさんの作品

photo:05




coyukiさん作品


photo:06




皆さんと先生の作品!!


photo:07




同じ材料を使ってもそれぞれ個性があって



とっても素敵キラキラ
    

今日はほんと素敵な出会いがいっぱい



書道講師カコウさん
とっても手早くアレンジ完成されていました



とっても楽しくお話しさせていただいた

ふわふらりんさん




photo:16



レッスンの後は



お楽しみランチ音譜


photo:17




あ~



美味しいっ



スイーツまでっ音譜音譜


photo:13



ラブラブラブラブラブラブドキドキ
photo:14




ここに集まったみなさん、

手作り大好きで


ワンちゃん好きで



何故か好きな物も似てるんですよね~


お話しが弾む弾む~音譜


お隣に座っていた


みぽりんさん


切り絵作家さんっキラキラ


とっても楽しい方で



レジンアクセサリーにも興味を持っていただき



また仲良くなった皆さんと


アクセサリー作り体験していただくことになりそうですラブラブ


ジョージさんまたよろしくお願いいたしますラブラブ

   

先生、ジョージさん、仲良くしてくださった皆様、



ありがとうございましたドキドキ



ごきげんよう音譜にひひ音譜




いつも
応援ありがとうございます(*^o^*)ラブラブ

くまちゃんか薔薇のバナークリックでランキングアップします\(^o^)/
とても励みになっていますラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村   



 読者登録してねペタしてね


iPhoneからの投稿