ワインカラーで | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

T様に

薔薇のティッシュボックスを

オーダーしていただいていたので


昨日ご紹介した秋色の薔薇と


こちらのワインカラーの薔薇とでお好きな方を選んでいただき


photo:02





とっても迷われていましたが

プレゼントされる相手の方は


落ちついた渋い感じが好みだろうなラブラブ

昨日ご紹介した


秋色の薔薇のティッシュボックスが


お嫁にいきましたラブラブ


喜ばれるといいなドキドキ


教室では

ストロークローズが描いてみたいブーケ1

初めて
crescendo♪のハッピーさん教室に


来てくださいましたN様



こちらに引越してこられる前にもトールペイントをされていたそうで


早速薔薇に挑戦してもらいました音譜

練習熱心で


沢山練習されました。
photo:01



「本では見たことあるけどね~
筆の運び方や
絵の具のつけ具合などは
実際目の前で見ないと分からないですね~っ」とNさま(^_-)-☆


真剣な眼差しで


私が薔薇を描く様子をご覧になっていましたニコニコ

そして


生徒さんの持つ筆を上から持ち、

筆の運びのコツを掴んでいただきました。

薔薇のバスケットに取り掛かりますよ!

きっと素敵な作品になることでしょう頑張りましょうラブラブ






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
10月イベントお知らせ

Tちゃんからのお誘いで
リボン10月23日
双子バザーにも少し出品させていたぢきますラブラブ



リボン1 Day shop リボン
いたやどばあちゃん 手作り市
「わかば組Ⅳ」



* 日時  :平成24年10月25日(木) 10:00~15:00
(室内につき雨天でも開催)

* 場所  :ファッションギャラリー 「神戸 いたやどばあちゃん」
    
手作り市の詳細はHPでご確認下さい

http://space.geocities.jp/itayado_bachan/
  
布小物作家のBunny BusketのMちゃんと一緒に

crescendo☆B.Bのお店名で
参加させていただきます(^O^)ドキドキ


リボン11月1日

虹色マートに参加予定です音譜


詳細は決まり次第お知らせしますね



いつも
応援ありがとうございます(*^o^*)ラブラブ

くまちゃんか薔薇のバナークリックでランキングアップします\(^o^)/
とても励みになっていますラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村   



 読者登録してねペタしてね


iPhoneからの投稿