レジンで簡単バレッタも | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします

今日も楽しくレジンアクセサリーの会終了しましたニコニコ



午前の部の作品を紹介させていただきますね音譜




W様作品のストラップキラキラ

photo:01



バランス良く配置されていて安定感バッチリ!!
とっても可愛いですぅラブラブ


短時間でもう一つ
ヘアーゴム右側も作られました目

流石ベテランさんっ(*^o^*)


photo:02





左のハイビスカスの布模様を活かして素敵に髪ゴムを作られたのはT様ニコニコ

可愛いiPhoneのイヤホンジャック
(スマホピアス)も完成ラブラブ

photo:03





嬉しいことに
AKI作のiPhoneケースも愛用してくださってますキラキラ

お友達に
黒いiPhoneに赤薔薇が映えて
カッコ良いと言っていただいたとかラブラブ
photo:05




赤薔薇のイヤホンジャックともバッチリですね☆


ウワサの
iPhone5も予約されたらしく
5仕様のiPhoneカバーも作らなきゃですねニコニコ




E様は
お友達のプレゼントに
可愛い木馬のストラップと音譜

ご自分ようにシックなペンダントトップもキラキラ
photo:04




こちらは
photo:06



フェアリーと青薔薇のヘアーゴム

夜の空に☆を眺める妖精のイメージ星お月様




バレエのチュチュとトゥシューズがゆらゆら揺れる
新作のバレッタラブラブ



上品で素敵ですラブラブ!

そしてお楽しみの
HappyDaysカフェさんの
ランチはこちら

photo:07


茄子とチーズのグラタン音譜
キャベツのピクルス
たっぷり野菜のカレー風味スープ
だったかなはてなマーク


名前はともかく


とっても美味しかったですアップ



同じ年頃の子供をもつ母同士




とてもお話しも弾み楽しかったですね






また次回も
ご予約くださました



ありがとうございましたニコニコドキドキ



午後の部の作品はまた紹介させていただきます(^O^)







いつも
応援ありがとうございます(*^o^*)ラブラブ

くまちゃんか薔薇のバナークリックでランキングアップします\(^o^)/
とても励みになっていますラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村   



 読者登録してねペタしてね