フクロウの声が聞こえる | 大阪のかとちん日記帳~かとちん加藤貴弘~

フクロウの声が聞こえる

{E80684EA-953F-43A6-B5D5-0C4BEADED514}

皆さん、聴いたことありますか?

このコラボは
僕からしてもめちゃ嬉しいコラボです!

良い意味ですよ!
新譜で
こんなに音楽で
売れようとしてない音楽
最近なかったなって
思うんっすよ!

ちゃんと実験的チャレンジしてて且つ
キャッチー!

オザケンとSEKAI NO OWARIのコラボでの
相乗効果‼️
化学変化‼️
独特の世界観が一瞬で
ぼくの心を持っていきました‼️

もっと世の中が騒いで良いのに…

評価されて良いのに…と
純粋に思ってしまいます。

そして音楽家として
曲や歌詞を作る立場として
こうしてはいられないと
慌ててしまわなきゃいけない気がします!

そんな風に思うミュージシャンが
たくさん居てて
もっと良い曲作ってやろう!って
思うミュージシャンが多ければ
日本の音楽シーンは
さらに面白くなると思いました。

思わせてもらいました。

{53B6B85A-D7E9-425C-BCD5-7B8EE853C161}