久々の京都ARCDEUX | 大阪のかとちん日記帳~かとちん加藤貴弘~

久々の京都ARCDEUX

Crescendo Time Loverとして
久しぶりのライブハウスでのライブでした。

アークデュウという
思い入れの深いライブハウスで
7年振りに
Crescendo Time Loverとして
ステージに再び立てる
喜びと久々の不安の中、
今できる全てをぶつけて来ました!

率直な感想は
「またやりたい!」でした。

ソロでは絶対に味わえない
その想いを分かち合える
仲間がいることの
喜びと

さらに良くしていきたいという願望と

もっとこうしたいという課題と

色々な想いが交差して
上手く言葉に出来ないのですが、

これは
忘れることなく
来年に持ち越して
次のステージに活かして行きたいと
思いました。

お誘いのメールやLINEや
Facebookやmixiやらやら
色々なお知らせで
応援メッセージをくれたり
仕事があるのに都合つけようと
努力してくれた方々。。。

みんなの想いも本当に嬉しかったです。

やはりこの感謝は
音楽で返していかなければいけないと
思いました。

またやります!

今日は
ありがとうございました!

画像は
まんぼうさんが撮った画像を
拝借しちゃいました。
まんぼうさんゴメンなさーい(*˘︶˘*).。.:*
{08453072-79A1-4B45-8B6B-CCC9B283F6FA}