心寧(ねね)ちゃん6歳の誕生日✨ | 大阪のかとちん日記帳~かとちん加藤貴弘~

心寧(ねね)ちゃん6歳の誕生日✨

今日は
三女の心寧(ねね)ちゃんの
6歳の誕生日でした!

仕事の帰りが遅くなってしまったので
「先にパーティー始めてて!」って
電話していたのですが、

心寧ちゃんが
「パパとご飯食べるから待ってる!」って
言ったので

部屋の飾り付けをして、

心寧ちゃんは
魔法使いプリキュアの
キュアフェリーチェの格好をして、

みんなで21時まで待っててくれました😭💦

来年は
心寧ちゃんも小学1年生✨✨です。

末っ子は
いつまでも幼く手の掛かる
存在でいて欲しい願望があるから

大きくなってほしくない。。。

ずっと
ヨシヨシしていたい!

そんな風に
親バカに思ってしまいますが。。。

確実に成長していく
我が子を嬉しく思う

パパなのだ!


{1CCB561C-8DFB-4563-82A5-6C2F18C97AB9}

{3A13D02B-50B0-492D-BA9C-99F81FD548A7}

{9B8BA09E-5A31-405F-8FFE-B6035031880F}

{9F096F72-4605-4CBE-A223-2630FBD840EE}

{1EE3B215-F096-4E3E-BE8A-7A801156A3E0}

{88CE2294-8465-4DA2-AF8A-F94445DF58CD}