夜勤→練習→寝→夜勤 | 大阪のかとちん日記帳~かとちん加藤貴弘~

夜勤→練習→寝→夜勤

今週はかなり
ハードです(>_<)

睡眠時間が
平均3時間…

確実に
左側にかたむいている
かとちんです!
(まっすぐ歩いて円を描くか?)


Crescendo Time Loverを
最新にするために
修行に励んでおります。


メジャーレーベルへの
打診も続けて行こうと
いう中、

みなさま
ご協力ありがとうございました!

この様なサイトや応募のモノがあれば
どんどん推薦していただきたいですし、
教えてください!

やはり知らないで
期間が終わって行くモノもあるので
チャンスを出来るだけ
逃さない様にしていきましょう!

最近、
身近な方々にも
会えないくらいに
走り続けているので
たまには
こちらから
連絡を取ってみようかなぁ~などと考えています。


ワンマンライブも
近付き、構想が出来てきましたが
その中で新曲を作る事に
なりました。

これはワンマンで
絶対にやる曲になるので
次の日曜日くらいまでには
池さんと詰めて行きたいと思っています。
今回の曲は
池さんの曲にかとちんがこちょこちょ横ヤリを入れて作っております。


そろそろ
みなさんワンマンのチケット買ってくださ~い!

そして
お友達もたくさん誘ってください!