うとうと...(笑) | ~jun~心音ブログ♪

~jun~心音ブログ♪

junのブログヘようこそ!!

今日は美容院行ってきましたニコニコ


前にも書きましたが美容院はやっぱり寝そう...えっ


今日もシャンプー終わりに顔に乗せたガーゼを取られる瞬間に
『寝そうじゃないよ得意げ』的な普通の顔の準備が間に合いませんでした(笑)


眠そうな顔完全に見られたな....
あれは....叫び爆弾



美容師さんのシャンプーはなんであんな気持ち良いんでしょうラブラブ!



自宅に一人美容師さん欲しいです(笑)


今日のカラーはブラウンにレッドをたしてもらいましたラブラブ





Android携帯からの投稿