メリークリスマス | ~jun~心音ブログ♪

~jun~心音ブログ♪

junのブログヘようこそ!!

こんにちはべーっだ!



今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー


今年も?(笑)私は家族でのクリスマスですが、この前ニュースのアンケートで

『クリスマスはどう過ごす?』


みたいので1位が家で家族と過ごす音譜でしたねショック!


ちょっと意外な1位でした叫び



私もその中の一人という事ですかねにひひ(笑)



そういえば早いもので、明日25日でCD『風花』を発売してから1年が経ちます。



12月25日は私の最初のヴォイストレーナーの師匠の命日で、ずっとこの日に発売をしたいと
心に決めていました。



アルバムタイトルにもなっている楽曲『風花』はそんな気持ちを込めて作った楽曲です。



まだネットなどで購入出来ますので、聴いていただけると嬉しいです音譜




全てのみなさんに素敵なイブ、クリスマスを…。クリスマスツリー