レコーディング終了♪ | ~jun~心音ブログ♪

~jun~心音ブログ♪

junのブログヘようこそ!!

去年のレコーディングした曲にコーラス入れてきました(≧∇≦)

いやぁ、主の歌に気合いを合わせなきゃいけないところ、逆に頑張り過ぎてはいけないところ。
音域的にコーラスの方が楽だろう・・。
な~んて甘くみていたらNG(;∇;)/~~
ファルセット(裏声)は普通に歌うより息を使うから息不足になりそうで、『全部出ていけ~!!』って踏ん張って頑張って腹で押し出しました。

この後の作業は・・・
顔で言うならすっぴん状態の音にお化粧してもらって、どんだけ~!!(IKKOさん)ってくらい素敵にしてもらいますよ。
V(^-^)V