Tourbillonカウントダウンライブ~A HAPPY NEW YEAR♪ | ~jun~心音ブログ♪

~jun~心音ブログ♪

junのブログヘようこそ!!

ミレナリオ ←東京国際フォーラム内のミレナリオ


みなさんは2005年最後の大晦日をどんな風に過ごしましたか??

私はというと、毎年恒例の東京国際フォーラムでのカウントダウンライブに行って来ました。今回は河村隆一としてではなく、Tourbillon(トゥールビヨン)として初のカウントダウンで何ヶ月も前からホテルもバッチリおさえてやっとこの日が来てくれたって感じです・・・(笑)ライブは大人の色気漂うロックで最高でした!!この音楽に触れて、好きになって、本当に出会えて良かったぁ~と思いました。これからの私の音楽人生にきっと大きな影響を与えてくれる事でしょう・・・。


2006年は『輝き』の年にしたいな。どうか今年もjunkoを宜しくお願いします。

そして皆さんも輝くような素敵な1年になりますように・・・。  junko