これができます。と胸を張って言えることがない。


わたしが できることなんて 他の人もできるレベルだし それでお金を生み出すことなんかできない。


以前 わたしが思っていたことです。


今 同じように思っている人がいたら

絶対 あなたにはあなたの強みがあります。

「ある」ということを前提で過ごしてみてください。


それがイコール お金に結びつくことでなくていいんです。


この世界には あなたと同じことができる人はいません。


あなたはたった一つの存在なのです。


自分には何もないと あなたが思い 信じているだけなのです。


そして その信念があなたの目の前の世界で現実創造されています。


自分に「すでにある」才能 強みって何だろう?とフォーカスしていくと それはみえてきますよ。


***************


LINEは snsではお伝えしていない


毎週来る 質問に答えていくことで

ご自身の生活で 自分ごとにして

現実に創造させることができる

宇宙意識で生きるヒントを

わたしの実体験も交えて

お伝えしています。


これを実践すると

あなたの世界も変わります✨

知識を入れても

自分ごとにならないと

あなたの世界に創造はできません。

一緒に軽やかに楽しく現実創造して 最高の人生だったとねーと

地球を終えていきましょう✨


ご登録はこちらから



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


友だち追加