全く 夏至の知識や情報を知らなかったわたしにも 

今年は入ってきました。


昼間時間が1番長く

日の力が最も強力になる夏至


「陽極まって陰となす」


個人的にも7月7日の期間まで

いろんなことが炙り出される

様々なことが表面化しやすくなっているようです。


わたしに来たメッセージは


心理面では

①不要なものを手放すこと

②自分の内を見つめ、内部を充実させること


身体面では、

①食べすぎを避ける。

體に優しいものを食べる。

できれば脂っこいもの添加物たっぷりのものは避ける。

②體の声に従い無理をしない。

寝たい時は寝てあげて體を休める。


この時期は體がしんどかったり

眠くて眠くて仕方なかったり するようですが ダラダラなるのが自然の流れと捉えて自分に優しくしてあげましょう。


あと7月7日までは

自分の望みを明確にして

どんどん望みを出していくといいようです。

同じことをずっと考えるよりも

あとからあとから

自分はこんなことをしたい。

なりたい。こんな 未来になりたい。


なんでもできる。

なんでも叶う。

なんでも手に入る。

リミッターは無い。


という 宇宙の法則を思い出し

どんどん望みをだしてみましょう。


毎日 寝る前に 1つ2つでもいいので望みを書いてから 寝るのもおすすめです。


風を感じて

お水を多めにとって

夏至の時期をお過ごしください。



***************


LINEは snsではお伝えしていない


毎週来る 質問に答えていくことで

ご自身の生活で 自分ごとにして

現実に創造させることができる

宇宙意識で生きるヒントを

わたしの実体験も交えて

お伝えしています。


これを実践すると

あなたの世界も変わります✨

知識を入れても

自分ごとにならないと

あなたの世界に創造はできません。

一緒に軽やかに楽しく現実創造して 最高の人生だったとねーと

地球を終えていきましょう✨


ご登録はこちらから



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


友だち追加