1億円下ろしてきたから

◯◯ちゃん 足りないことがあったら言って。

と ある社長さんが友達に話をしていた。


今日 わたしが聞いたパワーワードです。


その社長さん さすがだなぁーと


自分の力で財を創り出した人で

全然 偉そうな態度をとることもなくて

話しやすい その方は 億女としっていたけど

本当に億女なんだぁ。


と 思っていたら

友達が わたしも言えるような人になりたい。


といって


「1億円下ろしてきたから

Asukaちゃん 足りないことがあったら言って。」と すでにそうなっている感覚で言ってくれた。


そうだった。憧れだけで終わらせないで

まずは なりたい形のエネルギーを絡ってみる。


「◯◯ちゃん 1億円下ろしてきたから、足りないことがあったら いうでも言って。」

実際にいってみるだけで

エネルギーが軽い。


自分の望みがすでに叶っているテイで

ごっこ遊びをしてみましょう。

楽しいですよ。