眠くて眠くてなんでこんなに眠いんだろう。


あれもしたいし これもしなくちゃ。


そう思って無理やり 家のこと仕事のことをやっていませんか?


これはわたしがやるものだから


やらないと他の人が困るから。


何もやらないなんてわたしの価値がない。


それって本当でしょうか?


からだ は休みたいと言っている。その声にぜひしたがってみてください。


なーんにもしない。その時間を楽しんでみる。


最初はもうこんな時間だとか

ただダラダラしている自分に否定する気持ちが出てくるかもしれません。


でもわたしたちはそうやって 体の声を聞かないで

頭の中の声に従って生きてきています。


頭の中の声は自分自身の本当の声ではなく

外から人から植え付けられたものが多いのです。


あなた自身と繋がってください


身体は神体です。