一生懸命伝えても伝わらない。全然 分かってくれない。


子供が片付けもしないし ゲームばかりやっていうことを聞かない。


相手をどうにかしたいという衝動に駆られることはありませんか?


さらに伝える工夫をして話してみたり


怒ってみたり 携帯を取り上げてみたり。



でもこれ 宇宙意識的には意味がなくて


結論は わたし達は自分に集中するしか無いんです。


今目の前で起きている その現実を創り出た 過去の周波数に気づくために。


わたしは 自分が必要とされたいから あんなにやってあげたのに 伝わってないではないか!歯痒い!!と

思っているんだな。


こういうことはしたらダメだと わたしは思っているんだな。


自分に集中して気づいていくしか その現実は変わらない。


気づいたら これも自分の身体の感覚に従い 寄り添って

行動していくだけ。


今日は しんどいから怒りたくない。


だから わたしはわたしでみたかった映画でも見よう。


自分がどうしたいか。


腹たつ!今日は怒らないと気が済まない。


子供のためにではなく 自分の気が済まないから怒る。


自分のためにする。

1番自分を大切にする。


すると あなたの周波数は変わり 現実も変わっていく。


自分を大切にできるのは自分だけです。


今✨LINE お友達追加で

あなたの氏名から

今世あなたが選んできた使命を

カタカムナで読み解き

プレゼントしています。


必ずご登録お願いします!!



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


友だち追加