あなたの未来は既に決まっていると思いますか?

時間は未来から流れると聞いて、あなたはどう思いますか。


あなたが高知に旅行に行くと

決めたとしましょう。

8月7日に高知で4泊して 桂浜や四万十川 仁淀ブルーを観光して ひろめ市場でカツオのたたきを食べて よさこい祭りをみる。いや、飛び入り参加できるチームで よさこいを踊って祭りの高揚感を体験してみたい。


あとは その決めた望みに対して

「あっ、当日 飛び入り参加で よさこい を踊れるチームはあるのだろうか?調べてみよう。」と思いつくことを行動していくだけです。

(ちなみに 余談ですが高知の役所のチームで飛び入り参加できますよ。)


あなたは あなたの世界の創造主です。


聞いたことあるフレーズですよね。


創造主のあなたが

どうなりたいかを決めます。

すると そこに向かう出来事が

いろいろ思いつくので 

それをやっていくと あなたが決めた出来事が現実創造されてくるということです。


いやいや 旅行と

わたしが億万長者になるのとでは

ちがうでしょう!?


それが宇宙の法則では違わないのです。


あなたが高知に旅行いく。と決めて行けることが当たり前と思っているぐらいに

億万長者になることを なる!

なるのが当たり前だ!と想像できていたら


途中で 行くまでの道を

できるわけがないと

下車しないかぎり。


既に決められた未来があり、

そのレールの上をただあなたが歩いて、

そして死んでいく。

今 イメージして 

あなたの体で感じてみてください。


どっちの方が真実だと感じますか。


与えられたものを生きるのではなく、

自由意志を持って組み上げていくこのことのできる人生です。

自分の感覚を信頼してください。


この様なことの詳細を

あなた自身が気づくことができる

発信を公式LINEでしています。


今✨LINE お友達追加で

あなたの氏名から

今世あなたが選んできた使命を

カタカムナで読み解き

プレゼントしています。


外のsnsでは

ちと、抵抗のある個人的な

體験からの 

ドス黒い気づきなども

お伝えしています。


必ずご登録お願いします!!



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


友だち追加