「だれもが本当は自分が好き」
以前 自分が好きだ!と
いえなかった 頃に

この話を聞いた時

(はぁ〜!そんなことあるか!)って
心の中で叫んだけど

「集合写真で1番に自分を見るでしょ。」
との説明に

(まぁー。それはそうだけど・・・)という
しっくり来たような来ないような
??の感覚が残ったのを覚えている。

以前は 
今のままの自分ではダメだ‼︎
変わらなきゃ
変わらなきゃ
って思っていたし。

人生は修行だ!と
信じていたから
そういう現実が
創造されていたんだと
分かる。


タイMOMEDで
運営側が撮ってくれた
沢山の素敵な写真や動画の中
今 わたしが好きなわたしは
わたしを探したが
好きな人は 全然 写ってなかった🥲

わたしの抵抗が
現れてるのかなぁーと
思ってたけど

友達が見つけて
「あすかちゃんが写ってるの見つけて
嬉しかった❣️」と優しい言葉まで添えて
送ってくれた😭❤️

他の人みたいに
めっちゃくちゃ
素敵な笑顔で写りたかったなぁー
とかとか じゃない方を 見ちゃう癖も
出てくるけど そんな自分もOKにして

じゃない方を見てるぞ!
そっちじゃない👋そっちじゃない👋と
自分を客観視して

『次は めちゃくちゃ 
かわいい笑顔で 写った姿を望むぞ!』と
オーダーする。

軽やかに楽しんでこう❣️

さて わたしはどこに写っているでしょう😆

潜在意識✖️ 数秘コンサルで 
あなたの最高の現実創造をする伴走者をしています。

ご登録はこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


友だち追加



今✨LINE お友達追加で
あなただけの
2024年個人年鑑定解説を

人数限定で
無料プレゼントしています🎁

プロフィールリンクからも
飛べます✨

潜在意識のことを
知り尽くすための
LINEを配信してます。
必ずご登録お願いします!!




#数秘
#個人年
#潜在意識
#宇宙意識
#現実創造
#人間関係
#自分の本質
#魂の鑑定書
#コーチング 
#カウンセリング
#エクスペンシャルヌメロロジー