【「できないからやめる」
のではなく、
「どうしたらできるのか?」
と言う問いかけに変えてみる。

「どうしてうまくいかないんだろう?」
と問いかけてにみる。

悩んで悪いところを探す
ということではない。

問いかけて 
その時 答えが出なくても
置いとけばいい 
わかる時がくる。

結論は結局は
どっちでもいい。

正解 不正解にこだわるほど
宇宙の原理からはみ出していく。

とにかくやってみようよ。

とにかく
自分の心が躍動感に満ちる
ワクワクする

この瞬間を味わうことへ

今この瞬間
充実した感覚を持てることを
自分にさせてあげる。

これが人生のクオリティーを
変えていく1つですよ。

ハートに意識を。

ハートの動きを
人生の指針とすること。
瞬間瞬間のハートに意識をむける。

イマココにいることって

ごちゃごちゃ考えることに
慣れてると
難しいかもしれないけど

練習 練習。】


なるほどな。

外に心の赴くまま
出かけてみた

今まで気づかなかった
オブジェに気づく。

そっちは人が座ってて
撮影出来なかったけど

以前から素敵だなぁと
思っていたオブジェを

撮りたい📸と
ハートが感じたので
撮ってみた。

本当に演奏してるみたいで
素敵なんだよなぁ〜

誰の作品だろ?