本日は教室の話から☺️


ただ今教室では、
オンラインでの個別面談を、
開催中〜✨



こちらは、
生徒さんの保護者の方との面談♪



主には幼児、小学生の生徒さんのご家庭を、
対象にしています😌



事前に記入、提出して頂いた、
お悩みや相談したい事など、
をもとにお話ししていますよ😊



特に幼児さんのご家庭では、
下にちいさな妹さんや、
弟さんがいるケースも多く、、



上のお子さんである生徒さんが、
なかなか集中出来ない。。
まとまった練習時間を作るのが、
難しい。。


などのお悩みも多いです💦



ピアノを弾いている、
お兄ちゃんやお姉ちゃんが羨ましくて、
一緒にイスに座って弾きた〜い😆



側から見れば、
微笑ましいのですが、
色々と大変ですよね😅



面談では、
私の子育て経験を交えてお話をしたり☺️



「成長と共に変わっていきますから、
無理なく頑張っていきましょう!」
とお伝えする事も💕



我が子達の場合も、、



上の2人の子供の練習に合わせて、
隣で末っ子の食事タイムにしたり🥄



もっと小さい時は、
よくおんぶしてたなぁ、、
多分、2歳くらいまでは😅



バタバタな毎日でしたが、
今となっては、
全てが良い思い出に🥰



子育て中のお父さん、お母さん、
お子さんと一緒に、
ぜひ音楽がある毎日を楽しんで下さいね❣️




こちらはピアノで遊ぶ、幼い頃の我が子達♪







こちらのボタンをクリックして、お問い合わせ下さい😊














にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
👆ブログ村にも参加中!
こちらへのクリックもよろしくお願いします😊


PVアクセスランキング にほんブログ村

👆👇こちらへもクリックをよろしくお願いいたします🙇‍♀️

東京都八王子みなみ野音楽教室クレッシェ【ピアノレッスン】 - にほんブログ村