皆さんこんにちは。
東京都八王子ピアノ教室 音楽教室クレッシェを
主宰しています浜中絵美です😊

今日は先日のオンライン弾き合い会より
小学校中学年クラスのご紹介を🎶

演奏は
テキストの曲からだったり
好きなポピュラーからの曲だったり

それぞれ思い思いの曲を
弾いてくれましたよ〜🎹


リアル参加出来なかった生徒さんも
事前に録画させて頂いたものを共有して
ご紹介しました🎶

お家の方からも、、
「みんなとても上手で、良い刺激になったのでは
ないかと思います」
と、嬉しいお声も頂きましたよ❣️

そしてこのクラスも
後半は画面のイラストを見ながら
皆でリズムのお勉強を😁

イラストに合うリズムを
考えてみよう〜!と

生徒さんそれぞれに
リズムを書いてもらいました✏️




素敵なイラストつきで書いてくれた
生徒さんのページを
ちょっとご紹介しまーす👇

同じイラストからも
色々な言葉の表現やリズムが出来るね✨
というお話もしましたよ🥰

発想を豊かに
色々なリズムを考えられたら楽しいね💕

🔹体験レッスンや入会をご希望の方はこちらにご登録をお願いします😊→教室の先生用はこちらではなく下記にご案内があります。

こちらからお友達追加をして、メッセージかスタンプ
を送って頂くと、一対一のトークが出来ます😊
こちらからご登録下さい👇


ただ今満室となっており、新規生徒募集を締め切っています。

新規生徒募集はLINE公式アカウントで優先的にご案内いたします。

そのお知らせを受け取りたい方は、ぜひお友達追加しておいてくださいね💕


新規の空き枠は、LINE公式アカウントにご登録頂いた方から

優先してお伝えします。


気になる方は是非ご登録下さい❣️体験レッスンをご希望の旨等、メッセージをお送り下さいね。 👆👆


尚、2021年9月より体験レッスン(ご相談を含めて30分)は有料【2000円】とさせて頂きます。ご入会された方は入会月のお月謝に体験レッスン代を充当させて頂きます♪




体験レッスンはオンラインでも可能です🎵



★お子様のピアノレッスンの継続に
お役立ちのYouTubeチャンネルを開設しました❣️
是非覗いて頂けると嬉しいです🎵
【えいみー先生の楽しいピアノレッスン室】
暫くは、隔週月曜日の午前10時に公開になります
※ただ今事情により、新しい動画作成をお休みしております。暫くお待ち下さい。


オンライン教材のご案内🎵


🔹教室のホームページはこちらです🎶


🔹以前取材を受けまして、私の教室も紹介されている書籍です!良かったらご覧下さい😊


🔹こちらは教室の先生用のLINE公式アカウントになります。先生方に向けたFacebookグループのご案内他
メッセージをお送りしています。
こちらからご登録下さい👇







【お教室の先生方に向けた

 Facebookグループのご案内〜 テーマはブログについて〜】

 ブログを始めたけど継続出来ない。。
 ネタに悩む。。
 始めたいけど、きっかけがつかめない。。
 などなど

 お悩みの方はいらっしゃいませんか?


そんな方は是非、グループへの

 ご参加をお待ちしています❣️

 1年間毎日ブログを更新している私が
 自分の経験を通しての
 コツや実例を紹介しながら
 皆様にシェアしています❗️

 毎週定期的にライブも
 行っていますよ🎶
 
こちらからご登録下さい👇