ここ数日、蒸し暑過ぎる。
初夏なのに、すでにバテ気味だ。
昨夜もAM2:00に勝手に目が覚め、サッカー五輪アジア予選を視聴。
まだ、6月でこの状態だから7月、8月を乗り切れる自信がない。
政府や東電は、計画停電はないというがそれも疑問だ。恐らく、どこかで逼迫し、騒がれることになるだろう。
特に経済活動が活発な日中は要注意だ。暑さがやばそうな日は、思い切って休暇にしてしまうのも一つの方法かもしれない。
最終的には自分の身は自分で守るしかない。