蒸し暑すぎてバテ気味。 | あるグローバル投資家の軌跡。(労働資本⇒金融資本編)
ここ数日、蒸し暑過ぎる。

初夏なのに、すでにバテ気味だ。

昨夜もAM2:00に勝手に目が覚め、サッカー五輪アジア予選を視聴。

まだ、6月でこの状態だから7月、8月を乗り切れる自信がない。

政府や東電は、計画停電はないというがそれも疑問だ。恐らく、どこかで逼迫し、騒がれることになるだろう。

特に経済活動が活発な日中は要注意だ。暑さがやばそうな日は、思い切って休暇にしてしまうのも一つの方法かもしれない。

最終的には自分の身は自分で守るしかない。