東電役員の報酬半減ニュースにイラッときた。 | あるグローバル投資家の軌跡。(労働資本⇒金融資本編)
またしても、訳の分からないニュース。『東電役員の報酬半額』。

当たり前です。・・・というより、賠償沙汰なんだから、報酬ゼロで、自己資金の持ち出しもしないといけないのではないか。

既得権益を前提とする、こういうニュースを聞くと気分が悪くなりますね。