東電役員の報酬半減ニュースにイラッときた。またしても、訳の分からないニュース。『東電役員の報酬半額』。 当たり前です。・・・というより、賠償沙汰なんだから、報酬ゼロで、自己資金の持ち出しもしないといけないのではないか。 既得権益を前提とする、こういうニュースを聞くと気分が悪くなりますね。