今、我々がやるべきこととは? | あるグローバル投資家の軌跡。(労働資本⇒金融資本編)
投資家けーちゃんのメルマガで、とてもすばらしい情報が送られてきました。以下、2点記載します。

■①:仮住まいプロジェクト
ワタクシ自身は、すぐに貸し出せる物件を持っていないので、相変わらずの無力さを感じますが、是非、空室物件を持たれている大家さんは、参加をご検討下さい。よろしくお願いします。
http://twitter.com/#search?q=%23karizumai

■②:今、すべきこと
経営コンサルタントの方のブログがリンクされていました。『通勤難民』になる危険性があるなら、動かない方がいいことが述べられています。社会の負担になる行為は、避けましょう。
http://www.h-takii.com/archives/51913175.html