お正月休み明け、3日目。トップスピードまではいかないが、そこそこのペースで労働に従事している。
所詮は、日本のIT業界。忙しいのが常態化している。リタイアする日を胸に、ぐっとこらえつつ頑張っていければいいと思う。
さて、土地のローン利子相当分について、パートナーの業者さんに質問を実施した。FPの学習をしていて、『バブル退治』の遺産があることを知ったためだ。
結果として、去年(2010年)の確定申告にはあまり影響がなさそうだが、今年分はどうなるかわからないといったところ。
もし、まだ制度について知らない投資家さんは、少し調べてみると為になると思う。