年末モードのため、忘年会シーズン。
本格的には来週から始まる。アルコールに興味のないワタクシには、何の魅力もないが、楽しみにしている人も多い。
今、予定があるのは3つほど。費用は、2つについては無料(完全営業持ち)、1つについては数千円程度(半分は役職者持ち)となっている。
アルコール以外に美味しいものが食べられるとありがたい。
さて、本日よりミニ休暇。
今年は事が多かったので、たまには休むのもいい。頭脳労働なので、どうしてもオフタイムも論理的なことを考えてしまう。
気分転換が必要だ。気が向いたら、自宅から15分のアメ横もしくはアキバあたりに足を延ばそうと思う。