忘年会シーズン開始。ミニ休暇。 | あるグローバル投資家の軌跡。(労働資本⇒金融資本編)
年末モードのため、忘年会シーズン。

本格的には来週から始まる。アルコールに興味のないワタクシには、何の魅力もないが、楽しみにしている人も多い。

今、予定があるのは3つほど。費用は、2つについては無料(完全営業持ち)、1つについては数千円程度(半分は役職者持ち)となっている。

アルコール以外に美味しいものが食べられるとありがたい。

さて、本日よりミニ休暇。

今年は事が多かったので、たまには休むのもいい。頭脳労働なので、どうしてもオフタイムも論理的なことを考えてしまう。

気分転換が必要だ。気が向いたら、自宅から15分のアメ横もしくはアキバあたりに足を延ばそうと思う。