弟君が来月からお店をオープンする。
場所は、東京のスーパー下町エリアだ。
しかし、サラリーマンは続けるという
アクロバティックな生活に突入する。
勤務地も東京ではない。遠隔オーナーだ。
こういう複雑な事情があり、急遽、居候君に
ご退去いただくこととなってしまった。m(_ _)m
どうやって空き室にしてもらうかを熟考したが、
一昨日、今月退室すれば日割り返金に加えて、
心づけを出すという条件を提示してみた。
結果、早速本日、次の賃貸物件を仮契約して
きたというありがたい報告を受けた。
お金の力を改めて実感した。
さて、そんな中、不動産業者さんから2戸目の
物件取得情報について連絡をいただいた。
今はまだ債務整理の状況で詳細は伝えられないと
いうことであったが、確実に満足いただける内容だ
というありがたい話しだ。今後の展開が楽しみだ。