本日、S営業部長とランチ面談。3年ほどお世話になってい
るが、この度、韓国に渡航(移住?)することにしたらしい。
出立は来年の年明けらしい。住みにくい日本に見切りを
つけて、新天地を求めて移住するということだろうか・・・?
韓国というのは微妙な気もするが、気持ちは分かるので、
是非頑張ってほしいと思う。今後、海外移住する日本人は、
ますます増えていくと思う。逆に入ってくる外人も増える。
さて、2件目の結果だが、雲行きが怪しくなってきた。
一番手の買付の方が順調に融資審査が進んでいるようだ。
ただ、物件は幾らでもあるので、全く焦ってはいない。
投資プランの吟味と継続的な学習を引き続き行いたい。