昨夜、不動産業者から急遽電話連絡を受けた。
都内に任売が出たので見てほしいとのことだ。
条件が良すぎる。中古相場の6~7掛けくらいだ。
キャッシュがあれば、即買いだ・・・。どうしよう。。。
1棟ものフルローン・オーバーローン組からすれば、
端数のような金額だが、手元にキャッシュが全くない。
こういう時、ロバキヨなら物件の首根っこをつかんで
でも(=何をしても)、チャンスを捉えるのであろう。
まあ、次のチャンスも必ず来るとは思うけど・・・。
GWは、資金調達で右往左往だろうか!?