ライジと愉快な仲間達の年に一度の音楽オフ会おんぷ

さすがチーム☆ライジ…
一度にまとめて書けなかった組は、
張り切って書いたまんま続きをすぐに書かないわら
見事なチームワークわらわらわら
あ、リーダーは書いてたぁ!!
さすがリーダーきらきら

って事で、続きでございます。

福島の兄妹弟バンドの零ミニッツさん♪
ドラムのたゆう君に無茶ぶりをかまし~









その後は、零ミニッツさん全員に無茶ぶりをかまし
中島みゆきさんの『糸』を演奏させて頂きましたPiano

すっかりすっかり楽しくなってもーた4月バカ暴走コンビ。
(シーバスちゃん&あゆ♪ 二人とも4月生まれ)

えぇ。
このコンビのモットーは

いつもあなたに
無茶ぶりを♡

シーバスちゃんがおもむろに楽譜を取り出しました。

「これやったら楽譜あるから出来るんやない!?

ジュリアに傷心

それって、前に私がLINEで熱唱したやつやんがびょーん

ってか、零ミニッツちゃん達…

生まれてないやろー!

あ、あたちも生まれてないハート ぴんく

…嘘ですごめんなさい。
あんまりコレ言うと、はかいだー!さんに
台車に乗せられ東京湾に
ポイッ(゚Д゚)ノ⌒・てされそうだわよ。

とりあえずYouTubeで音源を聴いて~。

この時ね、ギター&ヴォーカルのさらちゃんは、
何か違う事やってたのかな?
そしたら、ドラムのたゆう君がさらちゃんに
音源聴け聴けと(笑)
それでも聴いてなかった?さらちゃん。
するとたゆう君は…

「もーっ!!
    あと5秒ねっ!!
    5!!!
    はい、終わりっ!!

おばちゃんの世界では、それは1秒…
これが、私のドツボに入ってしまい、
ヤバかったです、はいキティちゃん×汗

って事で、時間も押し迫っていたので
やってまえーって事に。

うむ。
零ミニッツちゃん&4月バカ暴走コンビのユニット名は

チーム☆無謀

はい、決定。

そして、このチーム☆無謀のヴォーカルは
なーんと

あゆ♪

ま、さらちゃんが知らない歌だったからねわら

で、結局~

気が付いたら、たゆう君のドラムの伴奏で歌ってたわら

シーバスちゃんすら、どこやってんだか見失うし
たいせい君とさらちゃんは、知らない曲の上に
ドラムとヴォーカルが勝手に進めるから
余計にわかんなくなるしキティちゃん×汗

結局、あたしだけが気持ち良かったかもププッ・・・

とまぁ、こんな感じでチーム☆無謀のお遊びは終了わらわらわら

もー、こんなおバカな無茶ぶりにお付き合い下さって
ありがとうございましたぺこり

零ミニッツ
最高~~~♡

って事で、後程あともう1つ書きまぁす♪

~続くーー