エイプリルフールは嘘ついた?つかれた?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:エイプリルフールは嘘ついた?つかれた?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中


今年は生徒ちゃんに「今まで以上に鬼になりますハート ぴんく」とわら
必死で止めておりましたわププッ・・・

高校だったかなぁ?
いや、大学に入ってからかなぁ?
仲良しだった1つ上の先輩からお電話~。

おんぷ実はねぇ、結婚するんだぁ。

えーっ!?
いつの間にーっ!?

そして、延々とその結婚にまつわる話をされ
盛り上がり盛り上がり。。。
結構な長電話。

で、最後に。

おんぷねぇ、今日って何日?何の日?

。。。がびょーん

まんまと引っ掛かりました。

と、ここまでは普通のエイプリルフールのお話。

翌日。

他の先輩に会った途端に、怒られました汗

な、な、何ーっ!?

あんたが騙されるから、私まで騙されたわーっ!!

あ、こた先輩に!?

そーだよっ!!
あたし、電話中でキャッチが入って、
わざわざ最初のを切って、こたと話して
騙されたんだよっ!?
こたが、あゆちゃんが引っ掛かったから
あんたも引っ掛けてみたってパンチ!

。。。がびょーん
こた先輩。。。がびょーん

ってか、そこまで怒るって、もしや彼氏との電話中だったの!?

え、え、え?
ち、ち、違。。。

はい、バレまちたわらわらわら

私→長電話で、まんまと騙された上に
       他の先輩に叱られる。

先輩→彼氏との電話の最中にかかってきて
           せっかく彼氏との電話を切って話したら
            まんまと騙された上に、やかましい後輩に
             彼氏の存在がバレる。

これ、先輩の方がお気の毒だったわなキティちゃん×汗

そして、見事にだましたこた先輩。

その後も実は被害者がいたそうな。

電話代を使ってまでエイプリルフールを楽しんだ
こた先輩は偉大ですわ汗




新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】