お馴染みのS坊。

前回の試験結果が思わしくなかったので、
ちゃんと勉強しなさーいと、ママからゲーム機の
提出を求められておりましたわら

あ、あたしが預かる~あげ↑

本日。
忙しくてなかなかレッスンに来れなかったS坊が
久々にレッスンにやってきました。

そして私に

「これ。。。

すりーでぃーえす
充電器付き




うははははーっ嬉しいw

あーくーまーでもー。

S坊自らが私に提出
したのですよ?

3DSには、初音ミクのリズムゲーム?の
カセットが入っておりましたので、
カセットごとお預かり。

ついでに、マリオカートのカセットもお預かりわらわらわら

今夜からマリオカート三昧~あげ↑

そして、私に3DSを提出したはずなのに~




あんた、何やってんの?がびょーん