映画ネタバレ | ザクッと日常


今日は、アップしようと思ってできなかったものを
明日にかけてどんどん書き込んでいこうと思っています。


第1段は、先日見た邦画の2本のネタバレ含むやもしれない感想をアップします。


まずはSP革命編。



私はドラマも見ていないし、野望編も見ていないので、細かいところは分からなかったのですが、
話の内容は、独立しているようにも思えてすんなりみれました。

ただ、いつものお約束のシーンは、近くのカップルが小声で

また忘れてる

みたいにいってたので、お約束なんだな~と気づいた感じでした。

すべてが明らかになったかと思えば、まだもう1回あるみたいですね。気になる。


それから、もう1作はガンツ。
これは、軽くおさらいもあったけど、世界観がよく分からん。
なんで、セイジンとかいうのがいて、ガンツがいて?
根本が分からなかった。なぜなら、1作目見てないから。

でも結末だけは、分かってしまった。そしてガンツは生き続けるんなら、また同じことの繰り返しじゃない?

わからん!



Android携帯からの投稿